SSブログ

25 January 2024 [photo]

s-DSC05449-2.5.jpg




s-DSC05462-2.jpg



写真のグループ展用のDM(はがき)ができたとのことで横浜に3人で集合。
700枚の内、200枚を渡されました。
私は主に、渋谷のギャラリーや書店、zineショップなどに置かせてもらうようお願いする担当。
訪問の前にWEBで調べたら、コロナ渦で閉館や休館、移転をしてるところが結構ある。
とにかく訪問してみます。((;^_^A

nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

ゆうみ

笑顔でご案内のはがき置いてくださいって
お願いするとけっこう置いてくれるところ私の場合は
あったよ、
がんばれ!
by ゆうみ (2024-01-25 23:18) 

Inatimy

新たな場所もあるかも。多くの場所に置いてもらえますように^^。
by Inatimy (2024-01-25 23:45) 

斗夢

作品を創るよりも準備が大変ですね。
by 斗夢 (2024-01-26 04:50) 

JUNKO

DM葉書ができたのは楽しみですね。沢山の人がが見に来てくれますように。
by JUNKO (2024-02-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。