SSブログ

27 January 2024 [photo]

s-DSC05489.jpg





s-DSC05537.jpg



今日は鎌倉に行ってきました。
ホテルニュー鎌倉の有人駐車場をよく利用しています。
https://www.enjoytokyo.jp/article/110515/

豆とか海藻が置いてあるのは、明治初年創業の石渡源三郎商店。
それから江ノ電に乗って長谷で降りて、光則寺。
帰りは歩いて、たい焼屋さんによってから戻るコース。
途中、車に乗りたがらない犬のフレンチブルに遭遇。
帰らないでまだ散歩したいとのことでした。
犬の個性もそれぞれで、10犬10色。
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

mitu

10犬10色( *´艸`)
ウサギも10兎10色ですよね。
by mitu (2024-01-27 21:06) 

JUNKO

1枚目の写真素敵です。
by JUNKO (2024-01-27 21:48) 

ゆうみ

鎌倉には電車でしか行ったことがないの。
このお豆さんのお店 見た事あるよ、
たい焼き ぎっちりあんこ入ってたか それが
気になっております。
家鴨も10羽10色だべが?
(-ω-;)ウーン
by ゆうみ (2024-01-27 21:51) 

mirro

お豆さん、グラムではなく、デシリットルなんですね!それもカタカナ(∩´∀`)∩
なんか特別な趣きを感じてしまいましたが、
写真にも反映されていますよね☆ミ
by mirro (2024-01-28 01:45) 

斗夢

疲れたーと座り込んで動かない犬もいますね。
右に行こうとするのに、左でなくちゃだめ、とも^^
by 斗夢 (2024-01-28 06:14) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、いいでやすね!
特に欧米人ウケしそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-28 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。