SSブログ

15 December 2023 [モコ]

s-DSC05168.jpg



s-DSC_9960.JPG



モコは10月で9歳になりました。
カメラを構えると、両ひざの間に入ってきてしまってなかなか撮れません。

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

sana

モコちゃん! 可愛い~もふもふですね。
9歳ですか。大事にされてるのですね~^^
両ひざの間に入って来てしまうのですか、甘えんぼさん^^
by sana (2023-12-16 02:30) 

Boss365

こんにちは。
モコちゃん、9歳は長寿ですね。
両ひざに入ってくるモコちゃんみたいですが、遊びたい意思・行動と推測です。
友人と同居のウサは、つんつん鼻でアピールしてました。
穏やかに長生きして欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-16 12:55) 

JUNKO

モコちゃん9歳ですか。いい環境で育っているのですね。人間にしたら何歳くらいかな。
by JUNKO (2023-12-16 18:06) 

みうさぎ

モコちゃん人懐っこいですね。かつてのモイモイは顎撫で撫ですると気持ち良さそうに顎上にドンドン向いて可愛かった。
by みうさぎ (2023-12-16 23:50) 

みうさぎ

追伸うさぎのモコナはうさこがいると足ダンダンして威嚇してきます。クスッ
by みうさぎ (2023-12-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。