SSブログ

18 December 2023 [photo]

s-DSC_9927-2.jpg



s-DSC_9936-2.jpg



今年の漢字は「税」だそう、なんだかなあ。
kome家の今年の漢字は、「出費」。
家の屋根とそれ以外の箇所、そして壁を空けてみると白アリにやられている柱が少し。
なんとかぎりぎり予算に収まりそうな気配。
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

JUNKO

川の流れの模様面白いです。こちらは凍りかけていますけど。
by JUNKO (2023-12-18 22:43) 

斗夢

わが家の漢字は終活です。
by 斗夢 (2023-12-19 07:31) 

Boss365

こんにちは。
「・・・壁を空けてみると白アリ」ちょい危険な感じですが、予算に収まり何よりですね。
小生宅もそろそろリフォーム時期、万馬券&高額当選を狙っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-19 11:25) 

Inatimy

何かと出費が多かった年だったので、
アドベントカレンダー風なスクラッチのくじを買って、慌ただしい中、夢見てます^^。
by Inatimy (2023-12-19 18:22) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目の水面、図案的でナイスでやすね!
ラルフシュタイナーの「H2o」という映画に、ちょうどこのようなショットがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。