SSブログ

10 December 2023 [photo]

s-IMGP0966-2.jpg


ふうの実ですね。


下記はAIで作成した画像。
最下段の部屋、実際にこんなスタジオがあったら面白そう。

Abstract paper craft.jpg


Contemporary art objects created by architect Kisho Kurokawa 1.jfif


nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

JUNKO

AIの画像素敵ですね。
by JUNKO (2023-12-10 20:48) 

いっぷく

デジタルで芸術が作れる時代ですね。
by いっぷく (2023-12-10 22:20) 

mirro

AI画像面白いのが出来ましたね。
今年の干支””辰””を試みましたが、
陳腐なのしか出来てこなかったです。
多分注文が陳腐だったのですね(;´∀`)
また、と思っています。
by mirro (2023-12-12 00:02) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目の、AIで作成されたという画像、とてもカッコイイでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-14 09:19) 

kome

mirroさん、AIのstable diffusionはどうも抽象的な画が得意みたいなのです。
なおかつ、アジアっぽい題材は下手みたいです。
by kome (2023-12-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。