SSブログ

28 July 2023 [photo]

s-DSC04258-2.jpg


オクラの葉です。

健康診断をしたら、ウエストの太さは去年と比べてマイナス0.5cm、同じくらい。
あと2cmくらい減らすには体重を2kgくらい減らせばいいらしい。
無理をしない程度で改善しようか思案中。
この時期、外が暑いしどうしようかなあ。

nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

kame

モノクロの葉脈もイイですね。

by kame (2023-07-28 22:55) 

ゆうみ

スレンダーなお体つきと推測いたします。
by ゆうみ (2023-07-28 23:23) 

斗夢

腹回りの皮下脂肪と体重を減らそうと少し頑張っていますが、
効果は見えません^^
by 斗夢 (2023-07-29 05:39) 

Inatimy

縦に走る葉脈の太さと位置がとっても心地よく。
オクラ、育てたことがあるけれど、こんな葉っぱだったんだ。
食べる部分しか目がいってなかったです^^;。
by Inatimy (2023-07-29 05:57) 

みうさぎ

ウエストひねって腹斜筋鍛える?

by みうさぎ (2023-07-29 13:02) 

JUNKO

1キロ1センチですか。そうは簡単い行かない気がします。スマートな方ほど。
by JUNKO (2023-07-29 15:41) 

mitu

植物の形状ってアートですよね(^^♪
by mitu (2023-07-31 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。