SSブログ

23 July 2023 [モコ]

s-DSC04276.jpg



s-DSC04264.jpg



s-DSC04269.jpg



s-DSC04282.jpg



光が差している時の方が写真としてはいいのだけれども、今の時期暑いので、午前中の曇りっぽいときに撮ってみました。
最後はうりとかぼちゃ。
農家の売店にて。
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

甘党大王

可愛い(^^♪ウサチャン♡
ふわっふわな毛並みを触りたい(*´з`)
by 甘党大王 (2023-07-23 16:41) 

zombiekong

ホント可愛いですねー。
もしゃもしゃ新鮮な葉っぱを齧って元気そうですね。
by zombiekong (2023-07-23 18:29) 

ゆうみ

モコちゃんは、このお庭のサラダバーをいつも食べ放題なんでしょうか?
このめんこい 尻尾を 撫でるには どうしたら 良いのでしょうか?
by ゆうみ (2023-07-23 20:01) 

JUNKO

光りがない時の落ち着いた色合いもいいものです。
by JUNKO (2023-07-23 20:30) 

Inatimy

なんて可愛らしいんでしょ、モコちゃん♪
マクワウリかな。懐かしいなぁ。子供の頃、漬物として食卓に並んでました。
by Inatimy (2023-07-24 06:25) 

斗夢

新鮮な葉っぱが美味しいよ、と云っていますね。
by 斗夢 (2023-07-24 07:10) 

mitu

モコチャンお元気な姿にホッコリ
黄色いウリ、子供の頃メロンと言えばこれでした。
by mitu (2023-07-24 11:12) 

sana

モコちゃん、可愛いですね~^^
サラダバー、食べ放題? ほっこりします^^
黄色いウリ、懐かしいです^^
by sana (2023-07-25 01:04) 

美美

モコちゃん可愛いですね!
やはり換毛期ってあるのかなあ
今うちのワンコは大変です(^^;
by 美美 (2023-07-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。