SSブログ

29 July 2023 [photo]

s-DSC04346_1.jpg



s-DSC04345.jpg



渋谷区のキラー通りの様子。
今日はワタリウム美術館に行ってきました。
とても暑いので、日傘を初めて持参して外出。
展示の様子は後日にUPします。










nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

ゆうみ

お使いになった日傘見せてね。
お写真から ここは 暑いんだぞって伝わってきます。
by ゆうみ (2023-07-29 21:48) 

向日葵

外観だけでも面白い美術館ですね。
ホントに暑そう。。
最近男性の日傘、増えましたね。
komeさんなら似合いそう!!
by 向日葵 (2023-07-30 01:32) 

mirro

色彩が鮮やかで、正に夏の色かと思いますが
特に、影の色が私のiPhoneでは深い緑色ですっごく綺麗です、
こんな影の色が緑色って!凄い!と感嘆しています。
壁がグリーンペールだからかなぁ~と思ったりもしますが
調整されているのかなぁ~と思ったり・・
by mirro (2023-07-30 03:01) 

kome

向日葵さん、これは近くの幼稚園です。
皆さま、コメントありがとうございます。
by kome (2023-07-30 18:15) 

JUNKO

1枚目の色の組み合わせがいいですね。
by JUNKO (2023-07-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。