SSブログ

12 September 2022 [photo]

s-DSC01863.jpg




s-DSC01830.jpg



モコは水もよく飲むようになって、ほぼ以前の調子になりました。
お店にサンゴのフォーク置きがありましたが、kome宅でも時々使っています。
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

みうさぎ

サンゴのフォーク置き豪華だわ

by みうさぎ (2022-09-12 22:27) 

JUNKO

モコちゃんよかったですね。私もあやかりたいです、早期対応だとは分かっているのですが・・・
by JUNKO (2022-09-12 22:45) 

ゆうみ

良かったね。
お父さんが すぐに対応してくれるから
安心だね
by ゆうみ (2022-09-12 23:23) 

mitu

一安心ですね。
モノクロだと、サンゴがサンゴが・・・・に見えてしまった( ゚Д゚)
by mitu (2022-09-13 00:45) 

みち

サンゴの箸置き、おしゃれだなぁと思いました。
モノクロもいい感じですね。
by みち (2022-09-13 07:58) 

mirro

最近はなんでも量子力学にしてしまって、
お月さんとモコちゃんは相関関係にあるので、
komeさんが観察すると、お月様が元気なら、
モコちゃんも元気になるのです(^^)/☆
by mirro (2022-09-14 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。