SSブログ

10 September 2022 [モコ]

s-DSC01858.jpg



s-DSC01875.jpg



昨日、モコの調子がおかしかったので獣医さんに診てもらって整腸の注射をしてもらいました。
1日弱、食事もお水もトイレもしないでじっとしていたので心配だったけれど、今日復活。
速い手当が幸いしました。 
薬は何日かあげる予定。

今日は満月っぽいけれど、月に帰ったりしないでよかったのでした。 



nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

JUNKO

おつきさんが恋しかったのでしょうか。元気になってよかったですね。
by JUNKO (2022-09-10 21:08) 

hagemaizo

餅はまだいらないですよねー。
そして、ykワールド。
by hagemaizo (2022-09-10 21:25) 

ゆうみ

モコちゃん お月さまが恋しくて体調壊したのかな?
by ゆうみ (2022-09-10 22:28) 

mirro

綺麗な満月です。モコちゃんは月の使者だったですよね☆彡
by mirro (2022-09-11 01:57) 

mitu

心配ですね。
by mitu (2022-09-11 08:17) 

斗夢

早い対応が大切ですが、そのためにはいつも様子を見ていなければなりませんね。
注意深い対応でモコちゃん良かったね。
by 斗夢 (2022-09-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。