SSブログ

16 September 2022 [photo]

s-DSC01943.jpg



s-DSC01924-mono2.jpg



今日は渋谷のzineが置いてある書店を見に行ってきました。
zine(ジン)って、個人が発行する本のような雑誌のようなもの。
そのあと、代々木八幡駅近くのso booksという美術系書店も訪問。
東松照明の50年という本がちょっと気になったかな。
本当は、東松さんは幻の写真集があるのだけれど、目にする機会はないし、あってもびっくりするような価格。
nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

JUNKO

その幻の写真集目にしたいものですね。2枚の写真の載せ方にいつも感心します。
by JUNKO (2022-09-16 21:44) 

tommy88

びっくりするような価格の本、既に買う勇気がありません。
退職時、大作家のサイン本も生徒に景品で上げました。
模試で偏差値70越えには確実に書籍が景品。
いちばんは横山光輝の「三国志」全30巻。
本は買って読んで、すぐにあげちゃいます。


by tommy88 (2022-09-17 15:19) 

mirro

工事現場なのに!
一輪車の色の違いが抜群、もうアートとして、
そんな感覚で置いてあるようです!
扉、配管、階段の位置すべて。
ここを見つけられるkomeさんの眼がするどいのでしょうけれど。。
by mirro (2022-09-18 01:34) 

kome

JUNKOさん、いちおう下記です。
https://www.nitesha.com/?tid=12&mode=f13
無線機のような1枚が、やけに気になっています。
by kome (2022-09-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。