SSブログ

13 July 2022 [photo]

s-DSC01469-Edit.jpg



s-DSC01428.jpg

contax planar 50mm f1.4


昨日、都内で公園のベンチに座っていたら、ベンチの手すりにすずめが止まってきた。
さっきお菓子を食べていたから来たんだね、残念だねもうないよ。
と言いながら写真撮ろうとしたけど、動きが早くてちょっと無理。
お水なんかはどこで飲んでるんだろうと、ちょっと心配になった。
nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

JUNKO

先日は噴水で水浴びしている雀を見ました。鳥も暑いんですね。
by JUNKO (2022-07-13 22:31) 

斗夢

わが家ではカアチャンが餌を出しているのでスズメがよってきます。
でも、こちらの姿を見るか見ないうちに飛び去ります。可愛くない!
by 斗夢 (2022-07-14 05:24) 

mitu

1枚目の行きかう女の子たち、「はないちもんめ」してるみたい^^
   勝ってうれしい はないちもんめ
   負けてくやしい はないちもんめ・・・♪
すずめちゃん、komeさんのこと観察してたんですね。
by mitu (2022-07-14 05:55) 

向日葵

1枚目の写真、面白いですねぇぇ。。
何かで反射させるのでしょうか・・??
by 向日葵 (2022-07-15 02:43) 

mirro

やっぱり見入ってしまいますよね、一枚目♪
察するに、向かって右側が現実画像で、左側に反転させて、
右側を車のトップあたりで切り取る。。。
ハハハッ、いろいろ思えて面白いですヽ(^▽^)丿。
by mirro (2022-07-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。