SSブログ

10 July 2022 [photo]

s-DSC01350.jpg



s-DSC01388.jpg



アシマの頭の上が少し窮屈ですが、気にいった写りなので一応UP。
この頃、無着色のドッグフードを混ぜてあげてますが そうしてから胃腸の調子がよさそう。
犬猫は人間が飼いやすい方ですが、それ以外の動物はほんと注意が必要。

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

らしゅえいむ

いつも信号待ちになる動物病院の前。
今日は、鳥かごに入ったインコちゃんが
病院から出てきました。
「先生」はすごいですね。
by らしゅえいむ (2022-07-10 22:23) 

JUNKO

緑の草リズム感もあるし素敵ですね。こんな風に撮ってみたいです。
by JUNKO (2022-07-10 22:29) 

zombiekong

アシマちゃん良いご飯に変えてもらったのね。
なるべく余計なものは入ってないご飯を選びたいですね。
by zombiekong (2022-07-11 02:02) 

kome

皆様、コメントありがとうございます。
zombiekongさん、そうですね。
個体差があって、丈夫な犬もいるもいるのですけれど アシマはそうした方がいい子でした。
by kome (2022-07-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。