SSブログ

9 July 2022 [photo]

s-DSC01337_DxO.jpg



花屋さんでスイート・オールドというバラを買ったときに、ついでに店先を撮らせてもらいました。

昨日健康診断をして、特に異常なし。
ウエストが2cm細くなったのは、たまたまなので本当はもうちょっとしっかりした細い体にしたい。

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

JUNKO

細いからだ。生涯で一度もありません。憧れのスタイルですね。
by JUNKO (2022-07-09 21:10) 

zombiekong

え!? komeさんそれ以上細くしたいの??
私なんかビヤ樽体形でウエスト無いのよ〜。
by zombiekong (2022-07-10 00:19) 

猫毬

少し涼しい気分になりました♪→写真♪
※欲しくなる…( ̄▽ ̄;)…て何でしたっけ?笑笑
by 猫毬 (2022-07-10 00:27) 

みうさぎ

可愛い涼しげ

by みうさぎ (2022-07-10 05:01) 

斗夢

羨ましいです、下腹部の皮下脂肪がどんどん発達して困っています^^。
by 斗夢 (2022-07-10 05:14) 

Inatimy

下の受け皿に花の影ができてるところ、好きです^^。
by Inatimy (2022-07-10 05:24) 

らしゅえいむ

ほんと、
涼しくなりました。
by らしゅえいむ (2022-07-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。