SSブログ

18 July 2022 [photo]

s-DSC01504.jpg



s-DSC01503.jpg



墨田区の方まで片道2時間かけて行こうと勢い込んだものの、落とし物をしたことを錦糸町あたりで気付く。(後で見つかりました)
心あたりのある横浜まで戻って、仕方なしに適当に撮ったのがこの2枚。
以後、気をつけよう~。

nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

JUNKO

見つかって何よりでした。最近こういい大きな広告見かけなくなりました。覗きは私も大好きです。
by JUNKO (2022-07-18 21:16) 

hagemaizo

テキトーでこれっ、ガクッ、、首が折れたみたいなので、おやすみなさい。
by hagemaizo (2022-07-18 23:04) 

向日葵

見つかって良かったですね。
1枚目、面白い写真になりましたね。
by 向日葵 (2022-07-19 02:33) 

mitu

看板や広告写真、ビジュアルコミュニケーションの世界、好きです(^^ゞ
by mitu (2022-07-19 07:37) 

斗夢

やはり歩かないとだめですね。
わたしでも歩けばいいシーンに会えるかもですね^^。
by 斗夢 (2022-07-19 07:45) 

Boss365

こんにちは。
見つかって何よりですが、そんな時もありますね。
横向きの広告パネル?実験的で新しい領域に突入です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-19 10:05) 

mirro

下:
現実に歩いている人との位置がシュールに見せてくれるのかなぁ。。
by mirro (2022-07-20 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。