SSブログ

9 June 2022 [old photo]

s-img004-1.jpg



父と私ですね。

先日の日曜にノートPCをもらってから、色々な作業が楽。
luminar neoという画像編集ソフトが使えるようになりました。
写真スキャンで出たほこりの位置を複数選択して消去ボタンを押すと、最適化してくれます。
photoshopと比べると、段違いに短時間。

nice!(46)  コメント(12) 

nice! 46

コメント 12

kame

luminar neo、チェックしてみました。
ちょっと興味あります。
限定価格で出てたから来月で間に合うかな?
DPPと合わせて使えたら便利ですね。

by kame (2022-06-09 23:07) 

kome

kameさん、luminarは使い方によっては色々できるかもしれませんね。
lightroomが月額制になっちゃったし。
by kome (2022-06-09 23:12) 

zombiekong

私もチェックして来ました。
私はすでに3種類以上のアプリを使ってるので、コレにしかできない機能がなければ試さないかな。
by zombiekong (2022-06-10 00:43) 

向日葵

うわぁ~~ぁ。。
そうそう。こんな感じでしたね。
当時はまだまだ写真自体が珍しかった頃。
うちにも似たような写真がたくさんありましたがー。
さて今は何処にあるのやら・・??
by 向日葵 (2022-06-10 03:14) 

斗夢

貴重な写真ですね!
お父さんと一緒というところがいいですね。
by 斗夢 (2022-06-10 06:22) 

JUNKO

そういう便利なものがあるのですね。でももう自分の環境はこのままいきます。新しいことが頭に入ってきません。
by JUNKO (2022-06-10 10:50) 

ゆうみ

このやんちゃな男の子が
やがて komeさんになるのね。
この頃編集ソフト 月払いとかでてきてて
はてさて なじょすっとええべと悩んでます。
by ゆうみ (2022-06-10 11:49) 

八犬伝

なるほど、そんなソフトがあるのですね。
ところで、この写真は良いですね。
懐かしさがあふれていますね。
by 八犬伝 (2022-06-10 20:39) 

kome

皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2022-06-11 20:29) 

横 濱男

逗子当たりの海岸?
by 横 濱男 (2022-06-12 09:48) 

kome

濱男さん、たぶん辻堂です。
by kome (2022-06-12 21:00) 

tommy88

luminar neo という画像編集ソフト、魅力的です。
しかし、既に飛びつけないくらい脳の意欲が低下中。
photoshop ですら放置したままです。

by tommy88 (2022-06-14 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。