SSブログ

12 June 2022 [photo]

s-DSC01126.jpg



今日は午後晴れてきたので、電車に乗って横浜方面へ。
途中激しい雨が降ってきて、あれれと思っていたが到着したときは晴れ。

帰宅後PCの設定をするが、SSDの容量が少ないので外付けのSSDを購入する必要がありそう。
例えば、ソフトウエアのグランドピアノの音源なら50GB(ギガバイト)も容量を食うので。

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

JUNKO

涼し気な窓辺ですね。そんなに必要なんですか。
by JUNKO (2022-06-12 21:23) 

ゆうみ

音源は容量をくいますね。
移動用のパソコン SSDで1TBで 作ってもらいました。
まだ SSDお高いですね。
by ゆうみ (2022-06-12 22:08) 

kame

PCのストレージは多くないと不安になりますね。
自分も考えないと。(汗;

by kame (2022-06-12 22:30) 

tommy88

私のカメラで、SSDを入れて記録していると思います。
速いと言われ何も考えずに購入しました。
確かに高画質の写真を、動画も、文句を言わずに記録しています。
SDカードとは違って速いし、イイなと思っています。
ただ、ここでの話とはズレているかもしれません。

by tommy88 (2022-06-14 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。