SSブログ

9 April 2021 [photo]

s-DSCN2976-2.jpg



s-DSCN2998-2.jpg



今日はレインボーブリッジを徒歩で渡りました。
フィルムカメラとデジタルのコンパクトカメラを持って。
この2枚は、コンパクトカメラ。
フィルムはあと10枚分残っているので、何か撮ってから現像。
明日からしばらくは、外出はできなさそう。
nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

JUNKO

海外のような海の景色です。
by JUNKO (2021-04-09 22:53) 

mitu

ひよちゃんが可愛いですね^^
by mitu (2021-04-10 05:40) 

斗夢

横浜駅近くの以前教えていただいているところに
フィルムを買いに行こうと思っているんですが、自粛中です^^。
by 斗夢 (2021-04-10 06:19) 

zombiekong

天気は良くてもちょっと寒かったんじゃないですか。
この公園海が間近で人が少なくて良いんですよね。
by zombiekong (2021-04-10 21:00) 

kome

zombikengさん、昨日の金曜は行きはちょうどいい感じで、帰り頃から曇りで涼しくなりました。
皆様、コメントありがとうございます。


by kome (2021-04-10 21:57) 

tommy88

徒歩で、渡る?
肩が痛くなりそうですね。

by tommy88 (2021-04-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。