SSブログ

10 April 2021 [photo]

s-DSCN2968-1.jpg



s-DSCN2958-1.jpg



フィルムのセットを出かけ先で慌ただしくやったので、 あらま初心者な失敗をしてました。
今日練習用のフィルムで復習(笑)したのだった。
次はカラーとモノクロ、どっちでいきましょう?

nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

hagemaizo

上の写真の色トーン雰囲気が好きなので、カラーで撮影に、清き一票を投じます。
by hagemaizo (2021-04-10 22:48) 

mirro

どちらもそれぞれの良さがあって(*^^)v
カラー、モノクロを超えて、それぞれの言いたいことが
違うような気がして、、作家の方にお任せします(*´▽`*)
by mirro (2021-04-11 01:13) 

kome

hagemasizoさん、mirroさん、コメントありがとうございます。順序の差はあれども、結局両方することになるでしょうね。
by kome (2021-04-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。