SSブログ

6 April 2021 [photo]

s-DSC01349.jpg



s-DSC01343.jpg



konica C35初代機の使い方忘れてしまったので、youtubeで確認。
説明している方が、「ぼくが死んでもこの動画残すようにします。」とさりげなく言われていた。
使い方の説明の後の、別の話が興味を惹いた。
https://www.youtube.com/watch?v=jTLLHU2MBHI

nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

JUNKO

ファンが多かったのですね。
by JUNKO (2021-04-06 23:14) 

mirro

最後の方のお話とても興味深かったです。
フィルムカメラの使い方を見ていると、懐かしくなって
当方のカメラも検索してみるとyoutubeで出てきました。
使用方法みていると大体覚えていて、望遠レンズも広角レンズも
残っていて、使えるのかもと思ったりしました(;´∀`)。
by mirro (2021-04-07 02:55) 

いっぷく

SSブログも、亡くなったと思われる方のブログがいくつか残っていますね。
ネットは、消そうと思っても残ってしまう場合もあるので、侮れないですね。
by いっぷく (2021-04-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。