SSブログ

4 April 2021 [photo & music]

DSC01341-2.jpg



(右側のボリュームを下げてから聞いた方がいいですよ。)

ネガフィルムのデータ化、以前下手だったので再試行。
今回はF8くらいでネガフィルムを撮影して、オレンジ色を除去してからネガポジ反転した後、色を調整。
カラーよりモノクロの方がいい感じだったので、それをUP。
面倒だからフィルムスキャナー買った方がいいのかな?

曲名は忘れたので、とりあえず「time」としておきます。
楽器はあまり弾いてない曲ですが。

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

padn1131

komeさん、ご無沙汰しております。
ちょっと忙しくしておりコメント返信できないで
いました。無事に生活しております。
実は職場の近くの郵便局に写真を展示しており
その準備などでブログほったらかしでした。
申し訳ございません。
by padn1131 (2021-04-04 20:59) 

kome

padnさん、大丈夫ですよ。
展示、いかがだったでしょうか。
by kome (2021-04-04 21:04) 

padn1131

展示といっても壁にA4プリントを
25枚ほど額装せずに展示しました。
郵便局で待ち時間に見てもらえているようです。
局長からは褒められています。
自分では見応えあります。
二ヶ月くらいで写真を交換する予定です。
by padn1131 (2021-04-04 21:46) 

JUNKO

timeぴったりです。
by JUNKO (2021-04-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。