SSブログ

28 February 2020 [photo]

s-DSC09396.jpg


くるりんぱ

パーマン
マンデルチーゲル
ゲルニカ
ニカラグア

マンデルチーゲルって何?なんでこんな言葉知ってるの?
ということで検索したら、お菓子でした。
宣伝ではないので、リンクなしにしておきます。

nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「マンデルチーゲル」知りませんでした。
ところで、暗号ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-28 22:04) 

engrid

柔らかな緑、、春の緑ね
by engrid (2020-02-29 01:20) 

Inatimy

マンデルチーゲル、気になったので検索しました。
食べたことあるかも^^。
by Inatimy (2020-02-29 07:52) 

tommy88

マンデルチーゲル、宝塚へ行ったらいつも出されます。
大好きですよ、ボク。
いい子です、ね、ほら、写真みたいに絡まない、素直な良い子。
おぼっちゃま。

by tommy88 (2020-02-29 08:58) 

mitu

さやえんどうの蔓かな?クルクルクルクルクルリンパ!
by mitu (2020-02-29 18:25) 

kome

mituさん、そうです。
さやえんどうが、くるくる。
by kome (2020-02-29 19:45) 

kome

皆さま、コメントありがとうございます。
by kome (2020-02-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。