SSブログ

27 February 2020 [photo]

RIMG0445-2.JPG


ハートの形。
コンパクトカメラで撮影。

最近、おもちゃのアンパンマンカメラでvogueのカメラマンが撮影してみたという記事を発見。
「すごい」とか書いてあるのはおおげさだけど、アイデアは面白いので今度やってみよう。
http://quiizu.com/archives/44339



nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ken

アンパンマンカメラ初めて見ました。

by ken (2020-02-27 22:09) 

zombiekong

ハトがハート良いですねー。
英語わからないけどこの動画面白かったです。コップを当てたりアクセサリーを使って周辺をぼかして撮るのは私もやっていたので、プロでもそういう遊びをするんだと思ってびっくり。
by zombiekong (2020-02-27 23:33) 

tommy88

やっぱりね、ハトがハート、お洒落やなぁ。
瓶底を使って写すのは、いずれ必ずやると思う、かな。
vogue の真似をするボク。

by tommy88 (2020-02-28 11:36) 

Boss365

こんにちは。
鳩さんからのハートフルなメッセージ写真ですね。
遊び心あるアイデアが欲しいです。期待しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-28 13:13) 

斗夢

昔の格言に「馬鹿と刃物は使いよう」というのがありますが
アンパンマンも使う人がそれなりの人だと面白いのが撮れますね。
by 斗夢 (2020-02-28 19:12) 

kome

zombiekongさん、この動画見ました。
モデルさんが最初緊張したような表情をしていたのですけれど、あとから気分が乗ってきたような感じがしました。
by kome (2020-02-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。