SSブログ

20 February 2020 [photo]

s-DSC09366-2.jpg



s-DSC09369.jpg


昼間の写真が撮れたら、また出しますね。

zineって、お聞きになったことあるだろうか。
自主的に制作される少数部数の出版物。
magazine(雑誌)の末尾から来たのかな。
よさそうなところ、見つけたい。

https://onimaga.jp/zine-shoplist.html

nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

tommy88

オレこっち行く、キミあっち、じゃあね。
ZINE 取り扱い店、西が多いですね。
北新宿や下落合に住んでた頃なら、自転車圏内だったけど。
西へ向かうには覚悟が必要な市川です。


by tommy88 (2020-02-21 10:29) 

Boss365

こんにちは。
「ZINE・リトルプレス」初めて知りました。
手にとって内容を観てみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 13:36) 

kome

tommy先生、Bossさん、コメントありがとうございます。
玉石混交というか、セレクトのいいショップを見つけるといいようです。
by kome (2020-02-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。