SSブログ

19 Fbruary 2020 [photo]

s-DSC09352.jpg


Leonという1994年の映画を見ました。
ジャン・レノもいいし、少女役のナタリーがso muchに良かった。
大人になったら普通の美人で、少女時代の輝きがあまり感じられないのが不思議。



nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

JUNKO

強烈な印象が残っています。
by JUNKO (2020-02-19 22:49) 

Inatimy

レオン、いい映画ですよね。
その曲、Stingの"Shape of My Heart"好きです^^。
by Inatimy (2020-02-20 06:32) 

斗夢

TVで何度か見ました。
植木鉢を持って歩く少女が印象的でした。
この少女の今はどうなっているんだろうとネットで調べました^^。
by 斗夢 (2020-02-20 06:36) 

tommy88

マチルダですね、吹っ切れた少女の純愛でした。
映画の内容は無茶苦茶でしたが、リュック・ベッソン監督だからド派手です。
その後、ナタリー・ポートマンはアミダラ姫で登場し驚かされました。
ハーバード大学に行き、学業を優先させていたことに驚きました。
一芸入試でどこかの早稲田に行って学力がなく中退した広末涼子とは違うのでした。
ディオールの広告に出てるナタリー・ポートマンが好きです。
貧乳を自虐ネタに出来るしたたかさも好きです。
でも、植木鉢を持ち歩くマチルダが一番好き。
最後の挿入歌、スティングの Shape Of My Heart がとても良い映画でした。
卒業式のスライドショーにもこの曲を使わせてもらいました。
せめてCDを購入して、学年という家庭内で視聴すると拡大解釈をしてですが。

by tommy88 (2020-02-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。