SSブログ

22 February 2020 [photo]

s-DSC09391.jpg


メラコイデス、サクラソウかな。
自宅の庭です。
アシマ(犬)がちょっと目を離したすきに、チューリップを食べてしまって怒られていました。
咲くのを楽しみにしていたようで、ショックのようです。

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

JUNKO

お庭にこんな可憐なお花が咲いているのですか。私もひとひら食べてみたい。
by JUNKO (2020-02-22 20:50) 

ken

家でも、前に飼っていた犬が悪戯して怒られてました。
でも、つい犬の方に同情しちゃうんですよね。
by ken (2020-02-22 22:54) 

Boss365

こんにちは。
チューリップは残念ですが、お腹空いていたと推測。
「自宅の庭」羨ましい言葉です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-22 23:49) 

斗夢

掘り起こしたのならわかりますが食べちゃったんですね。
うまかったかな^^。
by 斗夢 (2020-02-23 06:50) 

Inatimy

チューリップは植えつけてから花が咲くまでが長いですものね。
その長さの分、期待がいっぱいなわけで・・・お気持ち、分かる気がします^^:。
by Inatimy (2020-02-23 07:42) 

tommy88

ワォ、アグネスチャンだ。
いや、麻丘めぐみだろうか。
デビューの頃の少女のような花。
チューリップに秘められた味、蜜の味でしょう。

by tommy88 (2020-02-23 08:16) 

kome

Inatimyさん、そう、チューリップは月日かかるのですよね。
皆さま、コメントありがとうございます。

by kome (2020-02-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。