SSブログ

17 November 2019 [photo]

s-DSC07774-2.jpg


今まであまり気にしていなかったから詳しくはないのですが、秋から冬にかけては、影の具合いが良さそう。


nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

JUNKO

こういう発見をした時は嬉しいです。

by JUNKO (2019-11-17 20:22) 

kyon

綺麗ですね。光と影が描き出すアート。
by kyon (2019-11-17 21:16) 

ゆうみ

影が伸びやかになる頃ですね。
komeさんのおかげで 大切なこと 思いさせました。
ありがとう。
by ゆうみ (2019-11-17 22:30) 

tommy88

んだね
私も昨日、影長、落ち葉を見て思ったのさ。
沢尻エエか? ってね。
kome さんの試作秀作から暫く離れますが、私も狙ってみます。

by tommy88 (2019-11-18 00:19) 

横 濱男

ドックは、西口です。
うどん屋さん、大崎にもあるようですね。
ここもビルばかりで、何も無いですけど。。
by 横 濱男 (2019-11-18 06:53) 

Inatimy

パンジーなのかな・・・花の色と光の当たってるところの色がいいなぁ。
by Inatimy (2019-11-18 07:38) 

kome

inatimyさん、そうですね、パンジーです。

by kome (2019-11-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。