SSブログ

16 November 2019 [photo&art]

s-DSC07747-2.jpg


きくちちきさんの絵本展、行こうかなと思っていたけど、会期終了。
http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/exhibitioninfo/2019/07/post-176.html
そのうち、何かの機会で。

nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

らしゅえいむ

kome さん、こんばんは>^_^<
「バービー」にコメント、ありがとうございました。
kome さんの最近の「作品」に「近い」ところもあるのかな・・
新しいヒントを頂いたようで、とてもうれしいです。
幅が広がりました。(^^♪

by らしゅえいむ (2019-11-17 00:13) 

tommy88

荷造り準備を装っていたら、絶好調ですね。
飛ばし気味の写真、すげぇ。
カメラを回すところまでしか感覚が付いて行けてません。
精進されてるわけですね。
むむむぅ。

by tommy88 (2019-11-17 12:54) 

kome

らしゅえいむさん、tommyさん、コメントありがとうございます。
先生、旅 楽しみですね。

by kome (2019-11-17 20:10) 

JUNKO

抽象画のようで面白いですね。
by JUNKO (2019-11-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。