SSブログ

19 November 2019 [photo]

s-DSC07832-2.jpg


カピバラさんですねえ。
この後、子供が近づいたのでばらばらに散ってしまいました。
人間がタッチした後に、動物専用の休憩時間があるので安心。
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

icarus

ハイコントラストが印象的です。
by icarus (2019-11-19 21:46) 

Boss365

こんにちは。
写真て面白いですね。
カピバラさん?なんか暑そうです?生きてる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-19 22:23) 

riverwalk

可愛いカピバラですね。
もっと太っている印象がありました^^
by riverwalk (2019-11-19 22:32) 

ぼんぼちぼちぼち

カピパラさんが団子になっているところと影がくっきり入っていることで、完璧な構図になってやすね。
勉強させていただきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-20 15:30) 

mitu

シルエットはウサギ見たいですね

by mitu (2019-11-20 20:23) 

JUNKO

影も面白いですね。
by JUNKO (2019-11-20 21:43) 

kome

icarusさんからコメント頂いたのは初めてかもで、うれしいです。
皆さま、ありがとうございます。
by kome (2019-11-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。