SSブログ

28 September 2019 [photo]

s-DSC06823 Fp4 plus 125.jpg



s-DSC06843 velvia 50.jpg


1枚目、駅降りたところ。
反対側に行くと、人の顔にまだらな影が出来て面白いのだけれど、その真正面からの撮影はモデルさんが必要。
2枚目、スットコランドにお伺いして、まずはドンちゃん。
ドンちゃんはモノクロもいいけど、目の色が好きなので最初はこの1枚。
クリックすると大きくなります。
nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

JUNKO

わ―ほんと、いい目していますね。モデルになりましょうか。(笑)
by JUNKO (2019-09-28 21:42) 

zombiekong

ん、なんか見たような場所と思ったらもう出してるんだー。はやっ!
ドンの撮影ができたのは今回の成果ですね。
by zombiekong (2019-09-28 22:43) 

Boss365

こんにちは。
ドンちゃんの違う一面をみた感じです。落ち込んでいる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-29 00:18) 

斗夢

写真には光が大事なんですね。
光をどう取り入れれか。
by 斗夢 (2019-09-29 06:10) 

Inatimy

耳もなんて可愛い^^。
by Inatimy (2019-09-29 07:20) 

tommy88

1枚目、光の具合と格子模様、私好みです。
2枚目、苦手な猫の中でも苦手な猫です。
猫はね私を見れば攻撃するんですよ。

by tommy88 (2019-09-29 10:09) 

emi

ドンちゃん、いつもと少し雰囲気が違って不思議です(*^^*)
by emi (2019-09-29 14:40) 

sana

ん?なんか見たような‥と私も思いました!
思い立ったが吉日で、同じ日に伺いましたが~
午前中は体が固いので腰の調整に時間がかかって、結局すれ違い~という^^;
いつかまたの機会にご一緒しましょう^^
にゃんこたち、2回めだとわかってくれていたんじゃないですか?
ドンちゃん、考え深げな表情に見えます^^

by sana (2019-09-29 15:57) 

KOME

皆さま、コメントありがとうございます。
ドンちゃん、2回目なので離れた場所に姿を現してくれました。
近づくと逃げちゃうけど、そのうち慣れてくれるかな。

by KOME (2019-09-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。