SSブログ

26 September 2019 [photo]

s-DSC06748-1.jpg


あさって28日午前中、にゃんこさんが大勢いるzombiekongさんのスットコランドを訪ねるつもりです。
興味のある方、行ってみたい方は、コメント覧にお願いします。

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

zombiekong

うちの猫可愛いです~。写真撮れます。(自慢)
お気軽にいらっしゃれー。お待ちしています。
by zombiekong (2019-09-27 00:33) 

tommy88

ごめんなさい 猫は苦手です 猫舌です。
食べるなら犬かな ホットドッグはよく食べます。
曼殊沙華の上空に飛行機が飛んだのは B29が最後でした。

by tommy88 (2019-09-27 11:11) 

Boss365

こんにちは。
スットコランド、一度は訪ねたい場所ですね。
KOMEさん視点のニャンズ写真を楽しみにしています!!
また、zombieさんによろしくお伝え下さい(笑) !?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-27 13:07) 

ゆきち

スットコランド行ってみたいけれど大阪からは遠くて残念です^^;
お写真楽しみにしています(#^^#)
by ゆきち (2019-09-27 13:18) 

sana

お声掛けありがとうございます!
行くつもりになっておりますが~
お時間はちょっとずれてしまうやもしれません。
朝が遅くて午前中は体が硬いので腰が危ういのです^^;
体調次第ののんびりおでかけになります。
今回でなくともいつかご一緒できれば嬉しいです^^
by sana (2019-09-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。