SSブログ

25 September 2019 [photo]

s-DSC06756-4.jpg


古民家カフェにて。
アーティチョークではないだろうし、よくわからないドライの植物。
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Boss365

こんにちは。
アーティチョークの様なかたまり、造花にも見えます?
椅子に座り長居をしてドライフラワーになった可能性ありです。
貴重な夕焼け情報ありがとうです。
「komeの秘密の海岸」売買出来そうな文字列です(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-25 21:41) 

engrid

モノクロが、物憂げな雰囲気を醸し出しています
by engrid (2019-09-25 22:51) 

Inatimy

プロテアの一種かな^^。 三角葉アカシアもいいなぁ。
by Inatimy (2019-09-26 06:16) 

tommy88

うーむ
玉ねぎではないな
それだけは言えるよね

by tommy88 (2019-09-26 18:13) 

ぼんぼちぼちぼち

このアーティーチョークみたいな花、花屋さんで時々見やすね。
なんていう花なんでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-26 18:20) 

JUNKO

こういうお店に良く入るのですか。
by JUNKO (2019-09-26 21:47) 

KOME

皆さま、コメントありがとうございます。
JUNKOさん、今回は横濱男さんもご一緒だったので、気になっていたところに入りました。
by KOME (2019-09-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。