SSブログ

24 September 2019 [photo]

s-DSC06766-kyokusen.jpg


濱男さんと撮り歩きした後、古民家カフェに行きました。
薬膳カレー。
食べ物と他の写真を同時にupすると他の方がかすんでしまうので、今日はこれ1枚とします(笑)。

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

ken

美味しそうなカレー。
カレーはつい食べ過ぎてしまいます。
by ken (2019-09-24 21:25) 

横 濱男

他の方がかすんでしまう・・・たしかに。。

by 横 濱男 (2019-09-24 21:36) 

斗夢

美味しかったでしょう。
身体がスッキリしたのではないですか。
by 斗夢 (2019-09-25 09:19) 

tommy88

だよねぇ
札幌ってスープカレー発祥の地
勝手に思ってるんだ
もちろん自分でも作るんだけど
妻の方が上手に作る そして美味いんだ
薬膳 うーむ あっちにも効くかなぁー
試してみるかな

by tommy88 (2019-09-25 09:49) 

engrid

美味しそう、いただいてみたくなるカレーです
野菜だいすき
by engrid (2019-09-25 17:33) 

JUNKO

見た目にもおいしそうなカレーですね。食べてみたいです。
by JUNKO (2019-09-25 20:10) 

riverwalk

野菜がいっぱいで、美味しそうです^^
by riverwalk (2019-09-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。