SSブログ

29 September 2019 [photo]

s-DSC06825.jpg


s-DSC06850.jpg


ガンちゃんとゴンちゃんが仲良くしてましたよ。
室内は、場所によっては暗いところもあるので、ちょこっとそういうことを再認識しました。
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

仲良し猫ちゃん、微笑ましいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-29 20:50) 

JUNKO

こんな仲良しポーズ見たことありません。とてもユニークですね。
by JUNKO (2019-09-29 21:03) 

zombiekong

ゴンとガンは毎日舐め合ってます。お客様の前では珍しいんですよ。
by zombiekong (2019-09-29 22:19) 

斗夢

漁港に船を見に行きたいと思っているんですが
良さそうなところが見つかりません。
by 斗夢 (2019-09-30 06:36) 

tommy88

太陽がいっぱい
午後の曳航
行ってきます

by tommy88 (2019-09-30 09:27) 

ゆきち

猫ベッドでくっついているところはよくお見かけしますが、並んで座ってペロペロは新鮮です(#^^#)
ほんと仲良しさんですね♪
by ゆきち (2019-09-30 13:07) 

横 濱男

二隻の船と、二匹のネコ・・・着眼点が面白いですね。。
by 横 濱男 (2019-09-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。