SSブログ

22 June 2019 [photo]

s-DSC05149.jpg



s-DSC04626.jpg


ラブラドールのアシマは、女の子です。
ワクチンを打ったら、庭や外を歩かせるようになります。
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ラブラドールのアシマちゃん!!可愛いですね。
沢山の写真と愛情を注いで育てて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-22 21:03) 

JUNKO

なんとも言えないいい表情していますね。抱っこしたいです。
by JUNKO (2019-06-22 21:13) 

zombiekong

アシマちゃん穏やかな表情ですね。
落ち着いた性格なら盲導犬向きですけど。どうなのかな。
by zombiekong (2019-06-22 21:46) 

Inatimy

まだあどけない感じ、愛らしいな^^。
by Inatimy (2019-06-23 06:00) 

tommy88

慈悲深いご尊顔だ!
私を憐れんでおくれ!

by tommy88 (2019-06-23 11:12) 

ゆうみ

このわんこ これからどうなるか 心配してるのかな?
大丈夫 ご主人さま 優しいから
by ゆうみ (2019-06-23 16:05) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
2か月なので、まだ赤ちゃんなんですね。
大きくなる犬なので、毎日、体重増加中です。
by KOME (2019-06-23 16:45) 

みち

この子ですか、可愛いですね^^
by みち (2019-06-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。