SSブログ

21 June 2019 [photo]

s-DSC05128-ortho.jpg



s-DSC04905.jpg


今日は、暑かったですね。
神奈川、東京の古いビルとかをたまに調べているのですが、ほとんど取り壊されています。
自宅の近くに廃病院があって、入り口辺りにカルテのようなものが散乱している光景を20年前くらいに見たのですが、今は囲いが出来ちゃっている様子。
まあ、でも何か見つかるでしょう。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

zombiekong

東京は再開発が盛んで古い建物が減ってます。
10年くらい前はまだ結構あったんですけどねー。
by zombiekong (2019-06-21 21:14) 

KOME

zombiekongさん、そのようですね。
被写体はこういうのと決めてはいないので、新しい場所でもOKではあります。
by KOME (2019-06-22 11:13) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、すごい好きな雰囲気でやす。
ビルとか高架とか廃屋とか、無性に惹かれやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-22 19:52) 

JUNKO

毎日あの本眺めて終焉の美を感じています。
by JUNKO (2019-06-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。