SSブログ

Ashima [雑記]

190620_1700~02.JPG

家族が携帯で撮影。


ワンちゃんを、1年位あずかることになりました。
名前をアシマといいます。
疲れて寝ているようなので、カメラでの撮影は後日にします。





nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

zombiekong

アシマちゃんは預かるだけなのですね。
1年いたらもう手放したくなくなると思うけど~。
by zombiekong (2019-06-20 22:11) 

mitu

アシマのアシマ~可愛い^^
by mitu (2019-06-20 23:34) 

ゆうみ

子犬ちゃんなの?
by ゆうみ (2019-06-20 23:50) 

斗夢

多分末永く一緒だと思います^^。
by 斗夢 (2019-06-21 05:58) 

Inatimy

将来、盲導犬になる子かな。 寝顔見てるだけでも、和みますね^^。
by Inatimy (2019-06-21 06:04) 

tommy88

あ、かわいい。
パピーウォーカーでしょうか。
いい仕事されてますね。

by tommy88 (2019-06-21 08:08) 

KOME

はい、盲導犬ななるかもしれない子です。
いちおう大事なあずかり子なので、大きく広めたりはしないようにします。
by KOME (2019-06-21 12:46) 

KOME

生後2ヶ月です。
by KOME (2019-06-21 12:55) 

横 濱男

2ヶ月から育てたら、一年後・・手放せなくなります。。
by 横 濱男 (2019-06-21 16:14) 

JUNKO

1年もあずかったら情が移りますね。
by JUNKO (2019-06-21 19:44) 

美美

アシマちゃんはゴールデンかしらね。
手放せなくなりますね(^^)
by 美美 (2019-06-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。