SSブログ

19 June 2019 [photo]

s-DSC05105.jpg



s-DSC05055.jpg


1枚目は三浦半島の三戸浜というところ。
2枚目は鎌倉にて。

1人、ポートレートをお願いした人がいるのだけれど、お礼にスイーツでもごちそうすればいいかな? 見せる角度に規制があるかもしれないけど(笑)。
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

JUNKO

注文した本が届きました。魅入っていますが、廃墟を撮ることの難しさも感じています。廃墟の中に未来を感じるものがあってもいいかなど勝手に思っています。当分手が離せません。
by JUNKO (2019-06-19 21:33) 

zombiekong

この宇宙の花のようなのはなんでしょう。
by zombiekong (2019-06-19 21:33) 

KOME

JUNKOさん、廃墟はそれに合ったレンズを使えばOKだと思います。
Zombiekong さん、時計草かな。。
by KOME (2019-06-19 21:52) 

engrid

猫さんの鋭い目がポイント高いですね
トケイソウが、素晴らしくアート
by engrid (2019-06-20 00:45) 

横 濱男

トケイソウ・・・最近見てないです。。
谷中、秘密のお店が気になります。。(^^)
by 横 濱男 (2019-06-20 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。