SSブログ

23 June 2019 [photo]

s-DSC05177.jpg



s-DSC05129-2.jpg


最近読んだ本に、いくしゅんさんの「ですよねー」というのがある。
視力2.0でコンパクトカメラ持ってあるきながら360度視線を光らせている方らしい。

https://dailyportalz.jp/kiji/140930165283/page/1
nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

JUNKO

今日もいいものをご紹介いただきました。シャッター押したら写ってた写真を撮っている身が恥ずかしいです。
by JUNKO (2019-06-23 20:20) 

tommy88

3つ球のシャンデリア風電灯の写りこみでしょうか。
初めは金粉かなと思いましたが。

by tommy88 (2019-06-24 06:51) 

KOME

JUNKOさん、tommyさん、コメントありがとうございます。
そうです、3つ玉シャンデリアです。
照明暗いので、早く変えたいのですが。。
by KOME (2019-06-24 12:48) 

ぼんぼちぼちぼち

特に二枚目の白黒のお写真が好きでやす。
白黒だからこその面白さが出てると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-24 13:45) 

engrid

すごい方ですね
ビビットアンテナが反応するのかな、、
その時を逃さじ、って、、感度が素晴らしい
by engrid (2019-06-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。