SSブログ

17 April 2024 [モコ]

s-DSC05996.jpg
s-DSC05982.jpg
s-DSC05981.jpg
桜の花びらが残っているうちに、モコをちょっと撮影。
長くうちにいると、だんだん人の言葉がわかってきます。
以前、事情で1.5日だけペットショップに預けたことがあるのですが、その間気になって仕方がありませんでした。
nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

JUNKO

モコちゃんが家族の一員になっていることの証拠ですね。
by JUNKO (2024-04-17 22:15) 

zombiekong

モコちゃん美味しそうに食べてますね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
by zombiekong (2024-04-18 02:55) 

Inatimy

お庭の散歩、お日様の光を浴びて、気に入った葉っぱをむしゃむしゃ、楽しそうです^^。
そんな姿を眺めていると、心和みますね。
by Inatimy (2024-04-18 05:35) 

mitu

モコチャン愛されて健康そうで何よりですね
イングリッシュディジー好いなぁ
モコチャン、食べているのはハーブかな相変わらず可愛いです^^
by mitu (2024-04-18 09:03) 

sana

モコちゃん、可愛いですね~!
日の当たるお庭で優しい視線に見守られながら、のんびり美味しそうな草選び^^
by sana (2024-04-20 02:27) 

KEI

コメントどうもありがとうございました。
お花の中のモコちゃん本当に可愛いです!!
なんとなくピーターラビットの世界観を
感じるようなシーンだと思いました(^_^)


by KEI (2024-04-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。