SSブログ

18 March 2024 [photo]

s-DSC05736.jpg



s-DSC05718 (1).jpg



モコもこんな風に空を飛べばいいのにな。/(=╹x╹=)\
木は枯れてるそうですが、下の方に小さい芽が出ているとのこと。

nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

mitu

/(=╹x╹=)\この絵文字、いいですねぇ
by mitu (2024-03-19 00:00) 

mirro

ベランダの草木が、枯れてしまったのかな?と思いながら
お水を遣っていたら、芽が出てきたことがありました☆
見かけとは違う生命があるのですねー☆彡
by mirro (2024-03-19 02:12) 

斗夢

昨年の水不足と高温でヤマアジサイとシチダンカを枯らしてしまいました。
残念無念!
30日に展示会にお伺いする予定でいますが、その時レンズを持参します。
by 斗夢 (2024-03-19 04:24) 

JUNKO

モコちゃんのジャンプ可愛いです。展覧会の盛会を願っています。2週間ずれました。
by JUNKO (2024-03-19 12:15) 

sana

うさぎ飛ぶ三月^^
絵文字、可愛いですね^^
家の庭にも枯れ木は何本かあります。根元に葉が出ることはありますね^^
by sana (2024-03-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。