SSブログ

13 February 2024 [photo]

s-DSC05716.jpg



s-DSC05692.jpg



どんな海岸というリクエストがあったので、載せますね。
この日ひろった流木のうちの1つ、写真のグループ展のときに利用します。

nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

mirro

海に飢えています!アシマ君は波音を聴いている♡
by mirro (2024-03-14 02:58) 

Inatimy

自転車の後ろの荷台の木箱に寄せ植え、カッコいいです。
植物の高低、色合い、バランス良くて、こんなの欲しい^^。
銅葉、シブくて。
by Inatimy (2024-03-14 06:08) 

mitu

光る海
待ちぼうけの表情かな
鼻の先が光ってる
グループ展、楽しみですね~♪
by mitu (2024-03-14 10:06) 

JUNKO

もう海を眺められるいい気候なのですね。アシマ君何を思うやら。
by JUNKO (2024-03-14 15:30) 

美美

アシマくんまったり気分のご様子ですね(^^)

by 美美 (2024-03-16 11:50) 

tommy88

心なしか写真が大きくなったように思います。
1枚目の写真でクラクラしたからかもしれませんが。

by tommy88 (2024-03-17 18:48) 

kome

アシマ、流木をかじっているのです。
by kome (2024-03-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。