SSブログ

17 July 2023 [photo&art]

s-DSC04217.jpg



s-DSC04202.jpg



1枚目は電車停車中にて。
2枚目は作家さんの名前をメモしそこなった少しユーモアを感じるアート。
ししおどしの原理で流木の枝がぐるぐる回って、茶器がかちゃんと鳴ります。
横浜から各駅停車で1駅の新高島の構内に最近できたアートスペースにて。

https://www.bankart1929.com/index.html

広告のデザインがいまいちだけれども今展示中のもの面白いので、後日UPします。

nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

JUNKO

私も明日が済んだら解放されるので、すこし写真を撮り歩きたいです。
by JUNKO (2023-07-17 21:20) 

Inatimy

2枚目の写真の作家さん、ひょっとしたら片岡純也+岩竹理恵さんかしら。
<片岡純也+岩竹理恵 ナマコと茶器>で検索すると、似た感じの作品が画像や動画で。
by Inatimy (2023-07-18 07:14) 

Boss365

こんにちは。
作家さんの作品、素材の使い方が絶妙?巧みですね。
また、日本的な風情あり好感触です。欲しいなー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-18 09:36) 

斗夢

一枚目、いいですね。見本です・
by 斗夢 (2023-07-19 05:04) 

kome

Inatimyさん、そのようです。
instagramで検索したら同じものが出てきました。

by kome (2023-07-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。