SSブログ

10 March 2023 [photo]

s-DSC03184-2.jpg



s-DSC03168.jpg



蔵前神社を見たあと、周囲を少し散歩。
古い建物をまあまあ発見。

都内って再開発がばんばん進んでいるけれども、同じやるのだったらもっと革新的にしてほしい。
森を作って低層でアートな建物、または3Dプリンターによる建物を配置するとか、自転車用の高速道路のドーム状レーンを作るとか。
nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

JUNKO

新しいものは直ぐに古さを感じさせます。少なくともそうでないものを考えてほしいです。
by JUNKO (2023-03-10 22:07) 

ゆうみ

その柔らかなる発想を持つ人間が「まちづくり」を行えば
未来につながると思います。

by ゆうみ (2023-03-10 23:32) 

(。・_・。)2k

受け取りました お手数かけました ありがとうございます

by (。・_・。)2k (2023-03-11 22:36) 

tommy88

1枚目の写真、私には刺激的です。
ウズウズしちゃいます。
こういうのを撮りたいってね。
限界集落、シャッター通り、都会にも見え隠れし始めました。
チャンスだと、制約が取り払われ、若者が参入すれば甦るのだけど。
資本が散逸し始めましたからね。

by tommy88 (2023-03-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。