SSブログ

9 March 2023 [CP+]

s-img087 (1).jpg

Rollei Superpan 200


イルフォードではなくローライのフィルムでした。
横浜でCP+を見たあとの様子。
これ、ハンマーヘッドクレーンと言うのかな?
嵐とか霧の日に撮影したらどんなかなとちょっと想像中。

nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

kame

しっかり入ってますな。(爆

by kame (2023-03-09 21:27) 

kome

kameさん、傾きを今少し修正したのでまた後でながめてみてください。
by kome (2023-03-09 21:31) 

ゆうみ

左から三番目の人 知ってる人みたいだ
by ゆうみ (2023-03-09 22:26) 

Boss365

こんにちは。
ハンマーヘッドクレーン、100年以上経過してますが・・・
まだ未遭遇・未確認です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-09 23:07) 

斗夢

モノクロで写したいと思うんですが、何を写すかわからないんです。
いつもは色でごまかしているからですね。
by 斗夢 (2023-03-10 06:40) 

JUNKO

いい感じですね。こんな写真撮りたいです。
by JUNKO (2023-03-10 10:02) 

美美

天候によっては全く違う感じになるんでしょうね。
何か想像しちゃいます。
by 美美 (2023-03-10 17:56) 

mirro

人物の並びがいいですね!こんなに上手く入ってくれるんですね!
komeさんが並べたのでは(^^)/
日本じゃないどこかの国の模様なり。。
by mirro (2023-03-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。