SSブログ

2022-12-23

s-img391-a+1.2.jpg



5年保証に入っていたノートパソコンを、今日修理に出しました。
予備機が貧弱なので、luminar neoとかその他のソフトが使えず。

先日仕事でちょっとさわったPCは結構なスペックで、64GBのメモリーでCPUもかなり。
マウスをかちっとすると、ビュンと反応します。
そのうち、映画 "her" に出てくるようなAIが出てきそう。
それが、いいか悪いかは別として。



nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

JUNKO

私はあと度くらいOC使うのかな。この頃やけに間違いが多くて困ります。














by JUNKO (2022-12-23 19:54) 

mirro

Quantum physics nize?されているのか、
宇宙からの不思議なメッセージが
降りてきているように見えてしまいます(;´∀`)
サマンサの存在はあり得る様になるんでしょう?(/・☆・)/
by mirro (2022-12-24 02:53) 

kome

JUNKOさん、音声を文字にされたりして結構うまく使われてますよね。
これからも工夫されてください。

mirroさん、量子物理学ですか。
ヒンメリという多面体なのですが、言われてみればたしかに宇宙的な感じがします。

by kome (2022-12-24 20:24) 

mirro

ヒンメリ知らなかったです。
komeさんのテクニックもありなのかもしれないと思いましたが、
う~ん、、himmel(天)からという意味なんですね。
精霊信仰とも重なって、不思議な魅力を感じます。
教えてくださって有難うございます。

by mirro (2022-12-25 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。