SSブログ

20 December 2022 [photo]

s-img389-2.jpg



s-img390-2.8.jpg

lomography CN 800, Yashicaflex



横浜の山手に行って来ました。
ジャックラッセルテリアの飼い主さんが集合してるところを偶然に。
ワンちゃんたち、じっとしてるのは ほんの数秒。
クラッシックなカメラで撮るのはほとんど困難だけど、ミスりながらもなんとか撮れました。
2枚目は、加工しないで工夫シリーズ。


nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

hagemaizo

新しきykの世界。
by hagemaizo (2022-12-20 21:08) 

Boss365

こんにちは。
ワンちゃん達の撮影、難しそうですね。
飼い主は電話ボックスの中?それにしても横浜の山手にはお洒落な電話ボックスありです。
「加工しないで工夫シリーズ」チャレンジングで好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-20 22:20) 

mitu

亡き義父のフイルムカメラ、手入れしたら使えるのかな
と、komeさんのブログ見てたら思ってみたりしています
一眼レフミラーレスデジタルカメラも新調したいし・・・
どうする!わたし(*ノωノ)
by mitu (2022-12-21 12:31) 

rannyan

ジャックラッセルテリアは活発な犬種なので余計ですね^^
それぞれのポーズで可愛いです
by rannyan (2022-12-21 12:52) 

美美

ジャックラッセルテリアは活発ですからね(^^)
by 美美 (2022-12-21 14:35) 

ゆうみ

じっとしていられないよ とわんちゃんたちが言ってるようです。
by ゆうみ (2022-12-21 19:02) 

kenji-s

なぜかレトロな回転木馬を
思い出しました
場所は山手の公衆電話ですね
by kenji-s (2022-12-24 20:08) 

kome

kenji-sさん、そうです あの電話のところ。
by kome (2022-12-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。