SSブログ

14 December 2022 [photo]

s-img042-2.jpg



s-img045 (1).jpg



メインのパソコンが故障したので、サブのパソコンで更新。
動作が遅くて大変。
修理に出すと、戻りが年をまたぐ事になりそう。
新しいの買いたいところだけれど、ちょっと我慢してみます。

ちなみに、電源ユニットのコンデンサあたりの劣化なので温めると一時的に復活する(笑)。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

mitu

パソコンもカメラもスマホ(ガラケー使用中)も
新しいものをと考えましたが・・・もういいやと^^
by mitu (2022-12-15 07:14) 

斗夢

PCが壊れたら多分ブログは止めるかも。それはいいとして
調べ物ができなくなります、これがつらいです。
by 斗夢 (2022-12-15 08:15) 

JUNKO

わが家は洗濯機が壊れました。年末は何かと忙しいです。ホッカイロ沢山ありますよ。送りますか。
by JUNKO (2022-12-15 17:36) 

ゆうみ

スマホ とうとう電源落ちで買い換えました。
パスワードを入れる欄が小さくて 何度も誤爆して
一人落ち込んでます。

パソコン 復旧すれば嬉しいよね。
自家発電で刺激あたえても無理かな?

by ゆうみ (2022-12-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。