SSブログ

3 May 2022 [photo]

s-DSC00689.jpg



s-DSC00657.jpg



連休は混んでいるので、特に遠方にはいかないつもり。
メインのカメラの液晶画面がだいぶ傷んでいて、修理に出すレベルだけれども どうしようかなあ。。

nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「連休は海に人出(ヒトデ)あり」のメッセージかな?
深読みですが、新しいカメラの購入宣言ですか!?(=^・ェ・^=)
PS.効果なくなるので「飲みたくない」ですが、飲んでます。
by Boss365 (2022-05-03 20:29) 

kome

Bossさん、今買うとしたらかなりの高画素機なので すぐには買えそうもないです。どうしようかなあ。
by kome (2022-05-03 20:44) 

JUNKO

いまいちの天気で気分もすかっとしません。
by JUNKO (2022-05-03 21:32) 

gillman

いつも優しい色。素敵です。
by gillman (2022-05-03 23:28) 

snow

いろんな引き出しを持って見えるのですね(^^)/
とても素敵だなぁ
by snow (2022-05-03 23:33) 

Inatimy

海、いいなぁ♪  行きたい。 もう2年余り、見てなくて・・・。
by Inatimy (2022-05-04 05:10) 

斗夢

ありがとうございました
GW明けに行ってみます。いいのがあればいいですね。
by 斗夢 (2022-05-04 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。