SSブログ

29 April 2022 [*photo]

s-DSC00593.jpg



s-DSC00574.jpg



1枚目は昭和初期の建物を利用したカフェ。
雨だというのに結構 人が来ていました。
2枚目は、バルーンショップ(風船のお店)にて。
人を撮るのに慣れてないので、ちょっとミスってます。
次回はたぶん大丈夫。
nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

JUNKO

今までと印象が違いますね。
by JUNKO (2022-04-29 21:55) 

Boss365

こんにちは。
「次回はたぶん大丈夫。」武士に二言なしですね?
楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
PS.偶然ですが「スタンバイ状態でのパシャ・パシャ」です。
by Boss365 (2022-04-29 22:45) 

斗夢

風船のお店は流行っているのかなと思いました。
by 斗夢 (2022-04-30 06:33) 

tommy88

Kaoruさん、カラーになると印象が変わりました。
個人的には白黒の方が、話しやすさが感じられます。
実際に声をかけても、逃げられるでしょうが。
一昨日、人混みを避けて富士山五合目まで行ってきました。
雪も残っていて、3年ぶりのタッチをしてきました。
翌日はもう、雲に包まれてしまいましたが。
やっぱり富士山が好き。
来月の後半から、かなり富士山に近づいて、個人鍛錬合宿です。
心身を鍛え、脳の退化を遅らせる訓練です。
効果は分かりませんけれど、人生最後の成長期と期待しています。

by tommy88 (2022-04-30 13:50) 

kome

tommy先生、富士山 最近はゴミ減ってきているらしいですね。
お楽しみください。
皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2022-05-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。